FC2ブログ

今日の…

今日のひき逃げ

***容疑者の弁明***

場所は何処だったかよく覚えていないんですが,左側の草むらから

なにか黒っぽいものが前輪付近に飛んできました。

でも,何か当たったという衝撃は全くなかったので,落ち葉だったのか

と思いました。

なので,その場で停車することなく走り続けました。

ランチや買い物などで店舗に駐車した時もまったく気が付かず,帰宅した

時もなにも気が付かずにいたのですが,夕方バイクにカバーをするときに

タイヤの山を調べていてこの痕跡を見つけたというわけです。


***痕跡の写真***

IMG_4782.jpg 


***容疑***

業務上過失致死(疑い)

ただし,対象が人ではなさそうなのと,死体未発見により無罪。


***容疑者反省の弁***

多分小鳥さんだと思いますが,大変申し訳ないことをしました。

高速回転するスポークホイールが見えなくて突っ込んでしまった

ものと思いますが,もし30Km/hくらいでトロトロ走っていたら

助かったかもしれないと思うと,とても心苦しいものがあります。

今後もああいった状況の道路を走ることは何度となくあるはずなので,

もう少しスピードを落とし気味で走りたいと思います。



***疑問***

ところで写真の羽毛と血痕はわかりますが,左の青い液体風のものは

なんでしょうね。

それと小鳥の種がとても気になります。

もしかして青い鳥をやってしまったんじゃないかと案じております。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動物との衝突事故

鳥さんはかわいそうでしたが、鹿や猪といった大きな動物で
なくて良かったですね。田舎道で何回か飛び出された事があります。
実際にぶつかった事故で、蛇を踏んでしまった事があります(汗)

O | URL | 2018年12月28日(Fri)20:32 [EDIT]


最近はセンサーが…

狂いがちの鳥が多いとは思っていましたが,まさか私が
小鳥をひき殺すとは思っていなかったのでショックです。

昨日恐る恐るフロント回りを調べましたが,あちこちに
血痕や羽毛が付着していて,それは凄惨な事故だったようです。
涙ながらに洗車しましたが,もう2度と御免ですね。

リトルターン | URL | 2018年12月29日(Sat)09:20 [EDIT]