FC2ブログ

今日の…

今日のワーゲン

0824v.jpg きれいなワーゲン


最近あまり見かけることのなくなったワーゲンですが,この車は傷もなく


きれいに磨き上げられ,程度はかなりよさそうでした。


今このワーゲンをこれくらいきれいに使ってるということは,所有者さんが


運転も丁寧にされているんだろうと推測いたしました。


 


でも,見た目気になる点が…。


フロントスカート下に見える,白っぽいものは何?


近づいて見てみると,なんとホーンの色がクリーム色で,半分はみ出して


見えているのでした。


これはいけませんね。 めっちゃ下品です。


折角の車体色ダークブルーで落ち着いているのに,こんなところにクリーム色


なんて,ゴミでもへばり付いているのかと思いましたよ。


早急に,つや消しの黒でも吹いて隠して欲しいものです。


 


もう一つ,ミラーの裏に貼った白いテープは何?


これはもう,すぐに撤去して欲しいですね。


どうせそんなに大事なものではないでしょうから。


 


その2点,早期に修正をお願いいたします。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メキシコ製なんです。

こんな古いブログに書き込んでしまってすみません。
Googleで"ワーゲン"と検索したら真っ先に出てきて、
それが仲間のビートルにそっくりでしたので。

これは、綺麗なビートルですが、1997年以降のメキシコ製だと思います。
(メキシコでは2003年まで生産していました。)
バンパーは1996年以前(私の記憶では)のものなのですが、ライトのリムがボディと同色です。
バンパーもボディと同色だったものを、メッキの古いタイプに交換したのだと思います。
ですので、モールも付いていませんし、フロントのクォータパネルには、防犯ブザーのキーが付いています。

なので、ホーンも初めからこれで、ルームミラーにあるのは、輸入したときに貼られた車体番号などを表すものかもしれません。

突然、失礼しました。

あつし | URL | 2009年06月25日(Thu)16:24 [EDIT]


古いブログ?…

でムカッときましたが,古い記事という意味でしたか。(^^ゞ

そんなに最近まで作っていたんですね,知りませんでした。
なら,これくらいの程度のものはあっても可笑しく
ないのでしょうね。 それにしても綺麗です。
私もライトのリムやトランクのハンドルの色は気になって
いました。

もしお仲間のビートルでしたら,上記2点を早急に
手当して欲しいとお伝えいただきたいです。
手間が掛からず,美的効果は抜群だと思います。

コメントありがとうございました。

リトルターン | URL | 2009年06月25日(Thu)16:49 [EDIT]