FC2ブログ

今日の…

今日の驚愕

昨日までカブに乗るときはかつてホムセンで買った,柔らかくて

あったかいんだから~…の手袋を使用していたのですが,さすがに

見た目からして暖かすぎて使用しているが恥ずかしい。

ということで,夏用の,しかもバイク用のグローブを買いに近くの

サイクルワールドというバイク用品の専門店に伺いました。



所狭しと並べられた手袋を見ても,さほど涼しそうなグローブは

見当たりませんが,とりあえず薄手のグローブを手にとってその価格を

見てびっくり。

5K越え!!

プロテクターが入っていたり,革の切り替えがお洒落だったりするならそんな

価格も有りかと思えますが,そんなの付いてないけどその価格。

うっかりすると10kに近いものもチラホラ…。

いや,そんなはずはない,きっと叩き売りのワゴンがあるはず…

と見回してもそんなものはどこにも見当たりません。



まぁ,とりあえずバイクの世界の常識?を見ておこうと,ウエアや

アクセサリパーツなどグルグル見て回りましたが,どれもお高いです。

そういえば,カブを買った当初こちらでワイヤーロックとバイクカバーを

買いましたが,結構高くって驚いたことを思い出しました。

私にはこちらの専門店は敷居が高すぎるようですね。



またなじみのホムセンで手ごろなものを見繕いましょう。

それにしても,バイク乗りさんたらお金持ちなんですね。

私はカブにふさわしいスタイルでいきましょう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する