FC2ブログ

今日の…

今日の残念(2)

ドロリッチがダメなので,仕方なく本来の昼食にかかります。

カーちゃんが用意してくれたのは唐揚げ定食。

食欲はまだ回復していないけど,そろそろ食べておかないと出勤に差し障りが

出ても困ります。



唐揚げをオーブンで温めていると良い匂いがしてきて,少しではありますが

食欲も出てきました。

で,食べ始めたのですが激しく顎がだるい。Orz

美味しい物を前にして顎がだるいなんて,冗談じゃないです。

こんなことでは野生動物だと生きていけません。(野生動物じゃないけど)

我慢して2個をなんとか胃の腑に納めましたが,もう1個は無理みたい。

ここでカボチャの漬け物など顎休めをいただいて小休止。

顎の回復を待ちますが,そんな短時間で回復するはずもなく,仕方なく唐揚げの

皮を剥いで身だけ必死でいただきました。

それでも手で顎を支えてやったりしてやっとの事でした。



そんな苦労をして食べたので,折角の美味しい唐揚げだったのに顎のだるさしか

記憶になく,美味しさはどこかに飛んでいってしまいました。

案外ドロリッチを食べていれば,顎も回復して美味しく唐揚げをいただけたんじゃ

ないかと思うと,返す返すも残念でなりません。

それにしても,この気力体力の落ち込みはどうしたことでしょう。

0618 006

これでも飲んで頑張ろう…。

ちなみにこちらは…

0618 007

まだまだ随分先までいけますね。

ドロリッチもこれくらい長かったらよかったのにね。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する