FC2ブログ

今日の…

今日の送迎

今日は中学生のスポーツ送迎で,垂水区の中学校から北区の中学校への送迎

でした。

担当したのは女子バレーボール部。

我が社でこの学校の男女と西区の2校を担当したようで,現地で出会って

初めて知りました。

我が社も頑張っているんですね。(ダンピングで…)

他社(昨日までの我が社)のバスも来ていたので,全体で何校の参加なのか

わかりませんが,かなり大規模な大会だったようです。



問題はその待機時間。

9時に到着して降ろしてから,午後3時まで付近で待機です。

6時間ですよ,6時間。

とあるコンビニに駐めさせて貰ったのですが,悪いことに駐めた所は傾斜が

酷く,座っていても落ち着きません。

かといって,寝ても傾斜で気持ちが悪い…。

他のスペースは皆トラックが占有していますし,他の場所は思いつきません。

仕方なく,ゴロゴロゴロゴロしながら,なんとか時間を消費しました。

でも,コンビニにしたら大迷惑ですね,ごめんなさい。



ワンポイント送迎って,ホントに辛いですね。

せめて晴れていれば,付近の山など散策できたんですが…。

そうそう楽な仕事はありませんよね。



で,帰ってきたら曇りガラスに指で落書きだらけ。

とっても恥ずかしい状態で走っていたようです。

参ったなぁ…。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもバレーボール日本代表になれるかも?

自宅で1日15分、たった28日間で初心者がエースアタッカーの得点王になれたバレーボール上達法があります。今すぐオリンピック選手が実践しているバレーボール上達法を身に付けてください。

バレーボール上達プログラム 2011年04月25日(Mon) 08:27