FC2ブログ

今日の…

今日のステップワゴン

0421c.jpg 左:ブレーキランプ点灯 右:消灯


ちょっと気持ち悪い写真ですみません。


このお洒落に改造?したステップワゴンのランプを見てください。


左がブレーキ踏んでるときで,右は踏んでません。


なんですか,この赤いポツポツは?


こんなので良いのでしょうか。


ハッキリ言って,ほとんど判りません。


この馬鹿に追突したら,やはり追突した人が悪いといわれるのでしょうね。


これは割が合わないと思うのです。


というより,こういう馬鹿を取り締まって欲しいのです。


善良な市民として…。


 


で,右の写真で前に黒い車が右折で止まっています。


この馬鹿も止まっています。


でも,黒い車とこの馬鹿との間に3台車がいたんです。


3台とも黒い車の横を通っていったんです。 普通車が。


なのに,この馬鹿は止まっているんです。 ハァ~!! って感じ。


きれいな車を擦ったら大変とでも考えているのかと思いました。


次の信号で,この馬鹿は右折私は左折で並びました。


ふと見ると,この馬鹿の左のドアがお岩さんの顔のように,酷くタダレていました。


 


リアのランプをこういう下品なものにする金はあっても,へこへこドアを


修理する金はないのでしょうか。


そこで,私から上の写真のステップワゴン氏にお願い。


もう,運転やめて。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よ~く解る。

本当 その気持ちよ~く解ります。
暗黙のルールって有ります。 常識の通じない輩って多くないですか!!この頃。(変なお洒落するより 身嗜みを という常識)
まぁ 常識うんぬんって言うのは もう古いのかも。
一番良くないですが さわらぬ神に祟り 無しで 無視します。はらわた煮えくり返っても 

リギル・ハダル | URL | 2007年04月22日(Sun)11:09 [EDIT]


小心者の…

私は,ここらでチクチク言いふらまわすのがせいぜいで,とても面と向かってなど言えません。

これまではストレスが溜まっていたんですが,ここではき出すようにしてからずいぶんと楽になりました。
聞いたり,読んだりする方は逆に堪らないかも知れませんね。

リトルターン | URL | 2007年04月22日(Sun)23:36 [EDIT]