FC2ブログ

今日の…

今日の乗務

0415b0004.jpeg

今日もいつものコースなんですが,落ち合ってからペアの方を病院へ送る

業務が追加となりました。

頚椎のあたりに問題があるそうで,脳神経外科でMRI検査だそうです。

所詮高齢者だけのチームですから,こういうことは朝飯前ですね。

昨日は私が病院だったし…。


で,先輩運転士を病院に送り込んでから,一人で練習がてら250号線をドライブ。

道が狭い上に大型トラックやトレーラーがたくさん走りますので,ハラハラ

ドキドキが何度かありました。

そんなことで,本来より小1時間遅れて帰社しましたが,その頃はもう

肩コリコリ。

今日の寒さもあったのでしょうが,結構堪えましたね。


お風呂でしっかり解して,明日の乗務に備えましょう。

明日も天気が良くないようですね。

またバスが汚れそう…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして。菜々と申します。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。


私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、フランス、オーストリア、スイス、ドイツ、ベルギーからカルトに認定されている宗教団体に集団ストーカーされています。


報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。ぜひ多くの方に知っていただきたいです。


私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/


よろしければ御覧になってみてください。NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。


皆様のご協力をよろしくお願い致します。ご家族、ご友人などにこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。


ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

菜々 | URL | 2010年04月16日(Fri)06:09 [EDIT]