FC2ブログ

今日の…

今日の後ろ姿

1231s1.jpg

これが特別目を引くわけではなく,直前まで前にいた黒塗りのベンツが80-08だった

のを(怖くて)撮り漏らしたら,横からこれが割り込んできて,同じ80-08だったので

ちょっと撮り漏らしたのが悔しいという…まぁ大した意味はありません。


1231s2.jpg

これはナンバープレートの下に何やら挟み込んであるのですが,それが何を意味する

のか全くわからないということで,掲載となりました。

ヨーロッパなどの横長のナンバーを挟んでるのはよく見ますね。

あれですら意味がわかりませんが,これはいったい何事?

ちなみに姫路ナンバーでしたが,姫路駅高架化完成記念…でもなさそうですね。


1231s3.jpg

これはマツダのアクセラという車らしいですが,その挑戦的スタイルとは裏腹に

法定速度以下でやたらゆったり走るし,その割にリアバンパーは当て傷だらけ。

これって,や●●さんの顔傷自慢みたいなものでしょうか。

ということを書きたかったんじゃなく,リアタイヤのネガティーブ・キャンバーがスゴイ

というのを発見したというお話です。

写真でもわかるとおり,相当頭が入っています。

かつて,日産の510ブルSSSがハイスピードサスペンションとかで見え見えの

ネガキャンだったのを思い出しました。

やはり,アクセラは元気で走るようになってるんですよね。

こんな当て傷自慢は…アクセラじゃない,とアクセラが泣いていますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する