FC2ブログ

今日の…

今日のロックオン

ク○暑い中,修行僧の如く全身に汗をかきながら黙々と走っていたら,

横を追い抜いていった車がありました。

11_20150802135403ed2.jpg

それほど早いという感じもありませんが,他のがのんびり走っていますので

相対的に早く見えます。

12_20150802135404342.jpg

このトンネルの先はいわゆるちょっと危険地帯なんで,皆さん減速気味

なのに,この方は気にしない風ですね。

13_2015080213540559b.jpg

ということで一気にこんなに差が開いちゃいました。

大丈夫かな?…と気にしながら私も右に出てフル加速。

14.jpg

そこに左の側道から月光仮面登場。

前に出てこられたので,私はフル加速のままですが,

差は開くばかり。

加速力が違いますね。

15.jpg

前の車に張り付きましたが,当初より赤色灯は点いたまま。

かなり時間が経ちましたが,停める気配がありません。

残念ながら減速されてポイント獲得ならずか。

16.jpg

あれれ? 白いバイクだけ左車線に出てしまいました。

諦めて次のトラップに向かうのでしょうか。

17.jpg

ををっ,黒い車も左車線に。

なるほど,広いところまで走らせたんですね。

18.jpg

う~ん,結局あんまり広くないところでしたね。

暑い中,お仕事お疲れ様です。

この場合は手を挙げてのご挨拶はやらないほうがよさそうですね。



皆さんも,暑さに負けずに走るときは,周囲に気配りをお願いします。

パトの後部座席ならエアコン完備ですが,白バイだと…自分の車に乗って

いられるのかな。

良く知りません。

PageTop

今日は篠山

本来ならカブで下道を通っていくところですが,今日はバスのお仕事なので

高速利用でバビューーーンと行っちゃいました。

で,今日は送り込みだけの半日仕事なので,このク○暑い中一人で

会社に向けて帰っているところです。

001_20150801131448912.jpg

仮に午前中に帰宅できたとしても,午後から出かける元気は持ち合わせて

いなくてお昼寝が精々ですから,また無駄な半日となってしまいますね。

まぁ,昼寝できるだけ良しとしましょうか。



車庫は予備車もすべて出払っていて,私の担当車だけがポツネンと。

みんな一日仕事でガッポリ稼いでいるのでしょうか。

熱中症にならないように気をつけてがんばってください。

ではおやすみなさい。

PageTop