FC2ブログ

今日の…

今日の当て外れ

先の記事で,のんびりゆったりとした仕事の状況を報告しましたが,

ちょっと先走ったようです。


お迎えが14時から16時の間となっていたので,最終でも16時発で18時には

家でのんびりミステリーが見られるという甘い考えでしたが,16時はおろか

17時でもなく18時発となってしまったんです。

001_20140801202335d69.jpg

16時頃から他のバスが到着し始め,わが社のバスが来たので聞いてみたら

そのバスは16時から18時となっていたそうです。

他社のは17時過ぎに来たのもいましたね。



そんなことで,私は15時から3時間の現地待機となってしまいました。

とっても美味しい仕事だと思っていたので,この程度でもイライラします。

贅沢ですかね。

気を取り直して,明日と明後日淡路連荘です。



PageTop

今日の待機

今日は車庫から12km程度のところへの送り込みなので,一度車庫に戻って自宅で

待機としました。 (なにやら昨日と同じような…)

お迎えの予定は14時から16時の間ということなので,本来なら14時には試合会場

付近で待機という事になりますが,今回の会場付近には待機できるところがありません。

ということで,電話連絡をいただいてから30分でお迎えにあがるるということにして,

先生に連絡をお願いしております。

それにしても14時には車庫に行っておかなければなりません。

ややこしいですね。



こんな風に毎日毎日車庫に帰っていますと,会社的にどう考えているだろう…

という気もしますが,車内待機で熱中症になったりしたらもっと会社に迷惑をかける

と思うので,やむを得ず心を鬼にして帰宅待機です。 (ちょっと違う?)

会社の足元を見ているという見方もできるかも。

まぁ,今回はこういう条件が続きましたが,そうそう有ることではないので良しとしましょう。

明日からはこうはいかないのですから。



それでは心を鬼にして,束の間の午睡を…。



PageTop