FC2ブログ

今日の…

今日のレッドブル

加西FCの駐車場でこんなのを見つけたので,近づいて撮影。

0426v3.jpg

前からも一枚。

0426v4.jpg

なんと,車の側にオネーさんがいらっしゃったようで,「レッドブルご存知

ですか~」と声がかかりました。

この質問にはもちろんイエスです。

「この車は初めてですか?」にもやはりイエスでした。

そしたら,レッドブルを2缶持ってきてくれて,試飲させてくれました。

0426v5.jpg

その恩義に応えて,宣伝用に一枚。


ところで私はこの後ほんの少しだけ遠回りをして家路についたのですが,

なんと家の近くで右折レーンに並んだこの車?を追い越しました。

ナンバーまでは確認できなかったのですが,これって私とは別ルートでかっ飛んで

きてそこにいたのか,はたまた別の個体が偶然そこにいたのか,とても疑問です。


注:レッドブルの宣伝カーのナンバーはすべて「283」らしいです。

  だったらナンバーを見ていても意味がありませんね。



ついでに今日見た小野市のらんらんバスのポンチョです。

0426v1.jpg

相変わらず可愛いですね。

ついでのついで,トヨタの電気自動車。

0426v2.jpg

これも結構可愛いけど,幌のドアは要らないんじゃ…。


PageTop

今日のFC

FCといってもフットボールクラブでもファンクラブでもありません。

今日は加西市にあるフラワーセンターにチューリップを見に行ってきました。

0426f1.jpg

まず目に飛び込んできたのがこのオランダ民族衣装を着たお嬢様たち。

あれっ,何かやってるのか?…という疑問はすぐに解消。

もう,そこら中のお嬢様やお子様がこの衣装を着ているので,きっとレンタル

なんでしょうね。

ちなみに小さなお子さんはとても可愛かったです。

0426f2.jpg

チュウリップの種類が増えていることぐらい十分承知していましたが,予想以上の

種類展開で見飽きることがありません。

時期的に末期かと思いましたが,大半はまだ最盛期。

花弁の落ちたのは意外と少数でしたね。

0426f4.jpg

この黄色いチュウリップはやらせかと思うくらいうまい具合に絡んでいて,

なのにピンを外すという大失敗をやらかしてしまいました。

噴水が吹き上がるのを待ちわびていて,そちらに移ってしまったようです。

0426f3.jpg

アゲハが来てくれたので,取り敢えず…。


良いお天気の中,広い園路を歩き回りお弁当を食べ,ソフトクリームを

いただいたらもうクタクタ。

0426f5.jpg

キティーちゃんもお疲れのご様子でした。



20数年ぶりの加西FC。

またバラの時期にでも訪れてみましょうか。


PageTop