FC2ブログ

今日の…

今日の試走と視聴

次のお仕事の連絡が入ったのですが,その行き先に自家用車では何度も行って

いましたがバスでは初めてなので,停車場所とか方向変換場所を確認するため

行ってきました。

0123 001

予想どおり,停車場所・方向変換場所ともにありません。

0123 003

唯一,この駐車場入り口(出口?)にお尻を入れて回すことになるのでしょうか。

この辺りに駐車車両が無くて辛うじて出来そうな気がしますが,送り込み時と

お迎え時は多分いろんな車両でごった返すと思われますので,これは大変なこと

になりそうです。

一応この件に関し会社に連絡して聞いてみましたが,適切な解答は無し。

あぁ,悪い仕事を請けちゃった…。



そんな緊張感を解すため,またラジウムのお世話になろうと温泉へ。

ホッコリして出てきたら,12時をだいぶ過ぎていたので館内で昼食を。

吟味に吟味を重ねてカツ丼にしたのですが,先日のミントで食べたカツとは

まったく別物で,何しろ歯が立ちません。

歯が立たないから一切れ丸ごと口に入れますので,味わう余裕が出てこない。

取り敢えず喉に詰まらないように,せっせと噛んで顎がだるくなった頃に嚥下。

これの繰り返し。

無理せず早めに放棄した方が良かったかも。

そんな顎筋強化中,テレビ画像に縦線が入りました。

この親切なおじさまがリモコンでゴニョゴニョされましたが,そんなことで

治るはずもなく,ただチャンネルが変わっただけ。

0123 004

この後,出○○りのおばさまがまたリモコンでゴニョゴニョしましたが,

当然の如く変化無し。

遠山の金さんは,顔がでかいので中央線の両側にはみ出して見えましたが,

残念ながら表情はわかりません。

そんなことで,エロくもないのにモザイク入りはとても見難かったです。

まぁ,画面より回りの人達の言動の方ばかり見ていたので,ストーリーは

まったく知りません。

多分このテレビ,来週行ってもこの状態でしょうね。

管理者は治す気が無さそうでしたから…。


PageTop