FC2ブログ

今日の…

今日の玉子焼き

今日は最近頻繁に出入りしている,ラウンド・スシでランチです。

二人ですし21皿とデザートを食べたうちで,特筆すべきはこれでしょうか…

0722 001

玉子焼きですね。

本来は両面カットのものが2貫で,時々片方がヘタというのが回りますが,

2貫ともヘタというのは極レアだと思われます。

で,ヘタの横好き?の二人用にヘタの2貫ものを回してくれたので,喜んで美味しく頂きました。




最近は二人で20皿行かなくなっていたんですが,今日は1貫ものを結構

食ったので21皿。

私的には20超えが1つの区切りなので,超えないと自分の体調が気になって

しまうわけですね。

ちなみにカーちゃんは生魚が食せません。

となると…。



PageTop

今日の県道148号線

さすがに県道148号線だけのことはありますね。

0722 002

農作業を終えたトラクタが土をポトポト落としながら,自動車を従えて大名

行列です。

この道路を走るために,小型特殊自動車(もしくは上位)の免許と自動車登録

番号標(ナンバープレート)を取得しているはずですね。

ナンバープレートが見あたりませんが,きっとアタッチメントで隠れている

のでしょう。



ちなみにもう一台はどうかと見てみたら…

0722 003

先ほどの右折停止時にどんどん先に行ってしまっていてよく見えません。

こちらもきっとアタッチメントで隠れて見えないことでしょう。



ところで上の写真ですが,イセキのトラクタにヤンマーのアタッチメントが

取り付けられるようになっているんですね。

これが標準化のなせる技ですばらしいですね。

カメラは未だにこういう標準化が遅れています。

なぜでしょうね。


PageTop