FC2ブログ

今日の…

今日の映画(とざされた森)

0718m2.jpg

なんですか,この映画は。

ぼんやりと軍内部の麻薬ルート解明の話だとは思うのですが,映像のどれが

真実なのか全くわからないまま終わってしまって,最後は疑問だらけ。

クソ暑い日に,こんなわけのわからない映画を観るんじゃなかった。




その後は「ローマの休日」。

これはもうわかりやすくて楽しい。

ベスパやちっこいフィアットも見られたし。

ところで,真実の口のシーンは何度見ても楽しいのですが,wikiによると…

ペックとワイラーは新人ヘプバーンの女優としての力量を引き出すために腐心した。
真実の口のシーンの撮影では、二人は一計を案じ、本番で真実の口に手を突っ込
んだペックは、本当に手を噛みちぎられたように演じた。ヘプバーンは驚きのあまり、
本気で叫び声を上げ、素のリアクションを見せた。この自然な演技は、二人を十分
満足させるものであり、1テイクでOKがでた。


なのだそうです。

そう思って見ると,さらに楽しめますよ。


PageTop

今日も変化無し

0718m1.jpg

昨日に続いて変化ありませんでした。

やはり私は21日にワーナーマイカルで映画は観られないようです。

残念です。




こうなると,根比べ?

なんで?


PageTop

今日の空

0718_20120718073243.jpg

朝から猛烈な暑さです。

現在の室温が30度を超えました。

今日も熱中症で倒れる人がたくさん出ることでしょう。



昨日は,朝持参したスポドリ1Lでは足りなくて500ml追加したので,

今朝は1.5L持っていくことにしましょう。

それと積極的に休憩を入れたほうが良いようです。

そうまでしてテニスしなくても…という気もチラホラ。

でも,安直に数日休むともう出ていけなくなりそうなんです。

例の再稼働が困難なアレと同じですね。


PageTop