FC2ブログ

今日の…

今日の待機

0329 009

目的地に送り込んだ9時過ぎから終了して帰る17時20分まで,なんと

8時間の待機でした。

お陰で湊かなえさんの「少女」は軽く読破して,まだまだ時間が余りまくり。

車から降りて歩いたのは目の前のコンビニへの2回だけなので,早くも足が

退化してきて歩きにくくなっていました。

そうそう,その降車時に2回とも左膝を激しくヒット。

今日のマイクロバスは私と相性が悪いようです。



でも,流石に六アイだけのことはありますね。

0329 006

こんなボルボの並びが見られたり…

0329 008

公道を堂々と走るフォークリフトが見られました。

実はこの前にもっと大きなコンテナ用フォークも走ったのですが,

カメラの用意が間に合わず撮れませんでした。

残念です。



ところで,この写真をご覧ください。

0329 005

まぁ,パッと見右折車両としか見えませんが,実は運転手は乗っていません。

この右折レーンに停めて,目の前のコンビニでお買い物です。

いやいや,プロドラってスゴイことやるなぁ…と思っていたら,このあと続々と

右折レーンに駐車して買い物をする車続出です。

対向車線の右折レーンもそんな状態なので,もう殆ど駐車場状態。

なかには買い物ではなく,店内で食事をしているんじゃないかというくらい

長時間駐車の車も。

そうなると往復8レーンのうち走れるのはそれぞれ2レーンの4レーンのみ。

まぁ,トレーラーや大型トラックではこうでもしないと食事にもありつけない

のだと思いますが,お仕事の厳しさを垣間見た思いです。



さて,スポット送迎はこれで予定終了。

次回連絡がきた時は,いろいろ口実をつけてご辞退申し上げることにします。

だって,疲れすぎました。


PageTop