FC2ブログ

今日の…

今日のカウンター

とある方のブログを覗いたら…

0227c1_20110227201536.jpg

カウンターが「11111」でした。

この方のカウンターはユニークアクセスだけですから,意図的には取れません。

したがって,ちょっとラッキーな気分に浸ったのですが…

0227c2.jpg

先ほど私のブログを見てみたら,カウンターが消えていました。

また,2月27日は来客ゼロになるのでしょうか。

まぁ,どうでも良いことではありますが…。

そんなことで,ちょっとアンラッキーな気分でこれを書いています。



人間,良いことばかりは続きませんね。

というか,最近良いことがないぞ>私。


PageTop

今日のドラッグ

0227d1.jpg

「カーさん,僕の筋肉痛が治りません。 どうしたらいいでしょうね。」

「筋肉痛だけですか?」

「手首の痛みも続いています。」

「んじゃ,これでも飲みなさい。」

と,ドラッグストアの加島さん(通称カーさん)が出してくれたのがこの薬。

名前を聞いたことがあると思ったら,テレビで室井滋さんが膝をスリスリ

しながら勧めてくれる薬でしたね。

湿布もインドメタシンも効果がありませんので,ついに飲み薬に発展してしまい

ました。



そもそも,痛ければ患部を休めないといけないんですよね。

なのに,金・土・日と3日連続でテニスをやったりするもんだから,治る

どころかどんどん悪化の一途。

昨日今日など脚にも疲労物質が溜まっているようで,ずっしりと重いです。

そもそも無理の利かない年齢になっているのに,コートに出るとつい頑張って

しまうという,抑えの効かない馬鹿人間なんでしょうね。

明日明後日は天気も良くないそうなので,ここは薬を飲みながらしっかり

身体を休めようと考えています。

さて,アクテージAN錠はこの痛みを水曜日までに取り除いてくれるでしょうか。

ねぇ,カーさん。

ちなみにカーさんは背の高い中年男性です。


PageTop