FC2ブログ

今日の…

今日の事故

帰宅時の北五葉交差点で,いつになく右折の列が長くなかなか前に進みません。

事故で動かないんだったら迂回しようと考えていたら,少しずつ動き始めました。

1016a1_20091016222522.jpg

左側に事故車が止まっていて,警察官の誘導で右レーンを走ります。

車の破損状態はそれほどでもないようで,走りながらだと何処が凹んでいるのかも

よく判りませんでしたが,先頭に救急車が止まっているところから,怪我人が

出たようです。

気をつけて欲しいですね。

とりわけこの時間にやられると,帰りを急ぐ車がとても困ります。

私のレーンは意外と走れて快調でしたが,対向車線は大渋滞でした。

1016a2.jpg

お陰で,恵比須快速のエアロエースが停まっていて,撮影できました。

昨日のこの時間だけエアロバスだったんですね。

今日はもとにもどっていました。

1016a3.jpg

渋滞は藍那駅手前まで。

これは時間がかかりそうです。

人ごとながら,お気の毒さま。

1016a4.jpg

なんて思っていたら,リアカメラがなんか変。

私のは常時後方を写しているのですが,違和感で気持ちが悪くなってきました。

よくよく見てみると,上下左右とも逆になっています。

リアモニターカメラは左右は鏡像(つまり逆)になっていますが,上下の逆は

あり得ませんね。

車の後端を写すためのものなので,これでも慣れれば平気ですが…

1016a5.jpg

画面の下から逆さまの車が迫ってくるのはどうにもいただけません。

明日でも修理が必要です。


でも,これがどうしてこんな事になったのか?

疑問は募ります。

そもそも勝手に替わるのか?

PageTop

今日の飾り?

1016c1.jpg

この部分がこんなに光っていると,随分印象が違って見えますね。

ただ,ゴージャスを狙っているのかもしれませんが,そんな風には見えません。

まぁ,人によっては見えるんでしょうね,きっと。

でも…

1016c2.jpg

これよりは随分良いと思います。

結局比較の問題なんでしょうか。


それにしてもピンクのフワフワ…。

なんなんだ,これ。

PageTop

今日のバス

1016b1_20091016084056.jpg

最近毎朝出会う,恵比須快速のエアロエース5437です。

昨夕の三ノ宮行きがエアロエースではなかったので,ちょっと心配していましたが,

これは替わっていませんでした。


写真はないのですが,今朝の木見東で見津が丘経由の恵比須行きもエアロエース

だったんですよね。

つまり,エアロエースが連続したと…。


これからはこういうことも珍しくなくなってくるんでしょうね。

で,やがてエアロバスがだんだん少なくなり,エアロバスを見ると嬉しくなるという

逆転現象に移っていくのでしょうか。


多分,その頃はエアロってなに? あなたはどちらさん? の世界を漂っている

でしょうね。

もしくは高いところからバスを見ているかもしれません。

PageTop

今日の復活…その3

その2で後日と書いておきながら,直後から分解開始という気短な私。

ヘッド部分までのインク経路で開けられるのは1カ所しかありませんので,

意を決してネジを外しました。

勿論それだけでは外れなくて,ちょっと力業でバリッと。

その隙間にインクの塊様の黒い物質を発見し,もうクリーナーに頼らず(もう殆ど無い)

洗面所に一目散。

流水で流すこと約3分。 

色の汁が出なくなったところで,ティッシュで丁寧に水気を取ります。

本当ならここで数時間おいて乾燥させるんでしょうが,なにしろ気が短いので

2~3回フウフウして,組み上げ。

インクをセットしてテスト印刷しようとしたら,シアンはインク無し,マゼンタは

インクがタップリあるのに×が入っています。

いけそうなのは黒と黄色だけ。

青と赤をスペアのインクに換えて,やっとテスト印刷できたら,なんと黄色だけが

出ない。

もうやけくそで,黄色もタップリ残っているけどスペアに交換。

で,ついにこのテストプリントを得ました。

1014p8.jpg

いいジャン,いいジャン。

大きな期待を持って,最終チェックの香住ガニをプリントしたら…

1014p9.jpg

やっと香住ガニ本来に近い発色となりました。 万歳!!

ただちょっと水分の拭き取りが足りなかったようで,印刷した用紙がしっとりヘロヘロ。

まぁ,問題有りませんね。

ということで,我がプリンタが完全復活となりました。

ネットで買ったクリーナーでシコシコやったのはなんだったんでしょうね。



ところで,私の両手の指先は赤や青の色に染まってしまいました。

水溶性のインクのくせに,石鹸でゴシゴシやっても取れません。

明日仕事でお客さんに謝罪(私のミスではありません。念のため)に伺うんですが,

こんな指でごめんなさいしてもふざけてると取られそうで…怖い。

どうしよう…。

PageTop

今日の鉄人28号

先日新聞で完成式をしたとか書いてあったので,帰りに見てきました。

1014t29.jpg

確かに鉄人はできあがっていましたが,地表面の処理がまだでしたね。

早くこのフェンス無しでみたいです。

今日もたくさんのギャラリーに写されていましたよ。

やはり人気はありそうです。

1014t28.jpg

このオジサンも懐かしそうに見上げていました。

オジサン…ですよね。

時々メッチャ若い方もいらっしゃるので,迂闊にはいえませんね。

PageTop

今日のインクヘッド…その2

1014c1.jpg

ヘッドもこんなに綺麗になって,今日一日乾燥させたので,セットして見ました。

で,テストプリント…GO!!

1014c2.jpg

あれれっ,マゼンタはうっすら出ましたがシアンやマゼンタの薄いのとイエローが

ダメですね。


その後,何度もクリーニングをやりましたが,結果はむしろ悪くなってマゼンタも

出なくなりました。


ということで,完全分解作業に入ります。

これまでの作業よりリスクが高まりますので,復活できないかもしれません。

一か八か,やってみます。

報告は後日。



そんなことで,必然的にその3に続く。

PageTop

今日の交通科学館

病院帰りの開いた午後は,かねてより行ってみたかった交通科学博物館に

行ってみました。

財布を出して入場券売り場に向かうと,ガードマンのオジサンに入り口へ誘導され

何事かと思ったら…

1014t1.jpg

10月14日は鉄道の日,それは知ってました。

鉄道の日は入館無料だそうです。

それは知りませんでしたね。

ラッキー…かな?

1014t2.jpg

果たして不安は的中し,園児の団体で五月蠅いったら…。  

子供は叫ぶし,先生も叫ぶので,その辺りは嬌声のるつぼ。 最悪!!


さらには小学生の団体まで入ってきて,き奴らは五月蠅いだけでなく走り回って

危ない危ない。 

とりわけ女子。

グループの男子が,少しは静かにしようと注意するくらいでした。

まぁ,偶々馬鹿なグループに当たったんでしょうね。 アンラッキー!!

1014t3.jpg

それでも館内を堪能し,カーちゃんへのお土産はこれと…

1014t4.jpg

これ。

とりわけ上のローピンの81はマニアックで良いでしょ。

でも,きっとカーちゃんは喜ばないと思うので…

1014t5.jpg

おはぎも買っておきました。

袋の中で転がったようで,グチャグチャ。

実はカーちゃんはおはぎもあまり好きではない…。

おはぎ大好きは…私。

PageTop

今日の6ヶ月検査

1014h1.jpg

約半年ぶりに,転移チェックのためのCTを受けてきました。

結果は来週です。

1014h2.jpg

待ってる間にボンヤリ外を眺めていたら,なんとこんな高級車が。

1014h3.jpg

レクサスです。

レクサスの介護タクシーです。

お金持ちは介護タクシーまでレクサスを使うんですね。

1014h4.jpg

この薬局,入り口が並んでいてそれぞれの入り口に女性が立っています。

初めての人はどうするんでしょうね。

私など,気が弱いからどちらにも入れません。 

反対の方に申し訳なくて…。

でも,これからはそんなことではいけませんので,見た目が可愛い方に

さっさと決められるようにならないといけませんね。

そういえば,点字ブロックまで綺麗に別れています。

顔が見えないと,余計に判断しにくいかな。

1014h5.jpg

西宮の救急車です。

HIMEDICではなくPARAMEDICになっていますね。

本来ハイエースの救急車はHIMEDICで,日産エルグランドの救急車がPARAMEDIC

なんですが,救急救命士が乗務という意味でPARAMEDICとしたんでしょうね。

でも,日産はブランド名を勝手に使用されたと怒らないんでしょうか。


そんな病院周辺でした。

PageTop

今日の初登頂

三田有馬富士公園へお出かけしました。

1012a0.jpg

正面雲の下が有馬富士です。

折角来たんだから登ってみようということになり,麓の案内板から測量して

標高差154m,距離約1Kmと判断。

1012a5.jpg

山道に入ってすぐに,こんな綺麗な紅葉が見られましたが,木の名前不明。

葉の形からヤマボウシかと…。

1012a1.jpg

まったくその大変さを表現できていない写真ですが,これはロックエリアで,

この下20m位がわんぱく砦というらしいですが,そんなお子様用の岩場では

ありませんでした。

実は登っている最中に,ここを降りるのは無理じゃないかという気持ちがグングンと

湧き上がり,ちょっと悲壮感が漂いましたね。


頂上直下での見晴らし。

1012a3.jpg

この時背中は汗でびっしょり。

1012a2.jpg

そのすぐ上に頂上がありました。

その時の頂上滞在者は子供を入れて20人足らず。

良くこんなところまで登れたもんだと感心していたら,迂回ルートがあるらしい…。

帰りは勿論その安全ルートを取りましたね。


1012a4.jpg

こちらは4等三角点。 (単なるおまけです)


そんなことで,初めて有馬富士に登頂いたしました。

さすがにヤッターというほどの爽快感もありませんね。

PageTop

今日のランチ

三田大正庵で…

1012l1.jpg

そば定のそば。

お味に締まりがなく…

ガッカリ度3。

1012l2.jpg

そば定のおにぎり。

中にはなんにも入ってなかったけど,味の付いてない炊き込みとかちらしより

マシということで…

ガッカリ度2

1012l3.jpg

カレーそば

熱々で,一汗かかせてくれたので…

満足度4

1012l4.jpg

七味の容器

この変な口が,振りかけようとすると自動的に開くというギミックで…

原理知りたい度5


結構高めの価格設定ですが,そこそこ美味しいものが食べられます。

なのに今日はイージーにそば定など頼んだ物だから,プチガッカリ。

次回はちゃんとした物を頼むことにしましょう。

PageTop

今日の御神輿

1012f1.jpg

消防団の消防車に先導されてくるのは…

1012f2.jpg

近くの櫨谷町の御神輿でした。

諏訪神社への奉納なんですね。


この付近でこんなにたくさんの人を見かけたことがありませんが,実はしっかり

いらっしゃったのか,はたまたお祭りのために呼び戻されたのか…。

何れにせよ,先頭両サイドの提灯持ちの役員さんは礼服を着て参加ですが,

何やら嬉しそう。

そうでしょうね。

見ている私まで嬉しくなりました。


こちらの御輿はちょっと変わっていますね。

竹が立ててあって,ちょっと七夕風。

PageTop

今日の修理(プリンタ)…その1

つい先日,プリンタが発狂して…

1011c4.jpg

印刷がこんな状態になってしまいました。

これではカニの美味しさが伝わりませんね。

ということで,香住から文句がでる前に修理をすることにしました。

勿論,プリンタに機能としてあるヘッドクリーニングはシアンインクが無くなるまで

何度もやりましたが,まったく回復しなかったわけです。

でも,ほぼ毎日使っているのに,ある日突然に来るんですね,こういう不幸が。



1011c2.jpg

密かにネットで購入したクリーナーです。

えー,シリンジが付いているからといって怪しい薬剤ではありません。

でも,狭くて風通しの悪い別荘で使ったりすると,悪影響が出そうな匂いです。

私はこの溶剤系の臭いに弱いので,ちょっと気分が悪くなりました。 

けっして,ハイではありません。

1011c5.jpg

プリンタからヘッドを外して,クリーナーにつけ置きしているところです。

これで約1時間でしょうか。

さすがにマゼンタのところはいつまで経っても綺麗にならず,赤い色が残って

います。

相当固まっているんでしょうね。



その2に続く…予定

PageTop

今日のランチ

祭り御輿との遭遇を楽しみながら北上し,名前だけは知っていたこちらに

向かいました。

1011e1.jpg

多可町八千代区のガルテン八千代内にある,エーデルささゆり内のレストラン。

名前失念!!

1011e2.jpg

コーンスープから…

1011e3.jpg

ステーキ定食と

1011e4.jpg

百日鶏グリル

1011e5.jpg

紅茶シフォンと

1011e6.jpg

ティラミスです。


ステーキも鶏も口に優しい温度で,かなり残念な結果です。

こんなものは口内火傷をするくらいの熱いのが普通ですよね。

あっチッチの鉄板の上でジュウジュウいわせながら持ってくるのが普通です。

この優しさが仇となり,折角の美味しい肉も美味さ半減で50点でした。

シフォンのチョコ絵も崩れていて減点ですが,まぁ美味しかったので大きな減とは

しないでおきましょうか。


話は変わりますが,レストランのお勧め?に玉子かけご飯定食がありまして,

それを頼んだ人たちが楽しそうに卵をといていましたが,やはり食べたいとは

まったく思いませんでしたね。


PageTop

今日の御神輿

今日の播州地方は各地でお祭りだったようで,そんなのに遭遇すべく北へ向かって

走りました。

1011f1.jpg

最初に出会ったのはこの子供御輿です。

対向車が切れるまでずっと後に付いていましたので,ゆっくりと鑑賞できました。


その後もあちこちで見かけましたが,残念ながら遠くてまともに撮れなかったり,

休憩なのか人が誰もいなかったりで写真にならず。

帰路について,往きと道を変えたところでこれに遭遇。

対岸に車を留めて撮影しました。

1011f2.jpg

なんと3基の御輿が並んでいて,交互に揺さぶったり歌を歌ったりと楽しんで

いる風でした。

なかなか派手な御輿でしょ。

播州は概ねこれらの「布団御輿」というのが多いです。

豪華ですね。

1011f3.jpg

これはシデ棒といいまして,何をするものかは知りませんが,こんな状態であちこちに

立ててあります。

他地区のしめ縄についている紙みたいなものでしょうか…と書いてから,あの紙って

なんて言うんだろうと調べてみたら,なんと「紙垂」と書いて「シデ」と読むそうです。

ピッタンコでしたね。

1010o1.jpg



私は田舎育ちですが,こういうお祭りの経験がありませんので実に羨ましいです。

私の育った地方でも,あるいはこういうお祭りがあったのかもしれませんね。

当時調べておけば良かったと思うのが,後の祭り ですね。

PageTop

今日の金光臨

1010k1.jpg

朝姫路駅で見かけた金光教の臨時列車です。

今年は金光教立教150年とかで,信者さん達が大挙して岡山の金光教本部に

いかれるんですね。

今日は特に何やら有ったようで,帰りにとおった金光駅近くには赤とベージュの

国鉄カラーのこだま型特急なども待機していました。


この列車は581系といい,かつては寝台車として使われていたものだそうです。

勿論今日は古いボックスシートで使用していましたが,お客さんはお疲れのようで

たくさん寝てらっしゃったので,寝台で使いたい方も多数いたんじゃないでしょうか。


ちなみにこの列車と思われる列車が金光駅で待機していました。

いったい何人くらいお集まりなんでしょうね。

いや,別に寄せて欲しいわけではありません。

PageTop

今日の駅弁

岡山で買った駅弁です。

食べたのはお家です。

まず,カーちゃん用に…

1010b1.jpg

国産牛具沢山の牛めし

1010b2.jpg

これは甘辛い濃い味で,いかにも牛めしという美味しさでした。

肉もでかくて沢山入っていました。



続いて私用の…

1010b3.jpg

鰆寿司

1010b4.jpg

4切れだけでしたが,お腹にずっしり来ますね。

これも美味しかったのですが,私の口にはもう少ししっとりしていてくれないと

お茶なしでは食べられませんでした。

まぁ,ドライマウス系の私の方に問題があるので,鰆寿司を悪く言うのは筋違い

かもしれません。


これを選んだのは,私の近辺に起こる諸々のトラブルを回避したいため。

鰆の神に祟り無し」というのにあやかろうかと…。

えっ? 違うの? 

PageTop

今日はこれで

20091010092757
西に向かっています。



なんですか,この気持ち悪い写真は。
でも,折角だから残しておきます。(^^ゞ


PageTop

今日のラーメン

1009s1.jpg

山神山人(さんじんさんじん?)のあっさりとんこつ並盛りです。

麺は見えていませんが,白濁細麺でした。

まぁ,これは合格点ですね。

1009s2.jpg


山神白菜醤油?盛りです。

これ,何やら焦げ臭いです。

最初の出汁からチャーシューの焦げた匂いが溢れていたんですが,カーちゃんによると

野菜を焦がした時の匂い及び味だそうです。

それが最後まで尾を引いて,大幅減点。  

不合格一歩手前でしょう。

麺は透明細麺でした。



あと,餃子はまずまずの美味しさで,これはもう楽々合格です。

イベリコ豚のつくね丼は,ギリギリ合格点。


そんなことで,トータルもまずまずの合格点ですが,ポイントカードを作るほどの

ところまではいきませんね。

そんなには食えません。 

PageTop

今日の選挙カー(宣伝カー)

1009c2.jpg

暗い写真で,というよりブレブレ写真でごめんなさい。

左前を大きな声で候補者名を連呼しながら走る,エルグランド改造の宣伝カーです。

見た目からこれまでの選挙かーとは随分違って,何となくお洒落。

へぇ,こんなのあるんだとナンバーを見ると,湘南ナンバーの88「わ」でした。


神戸市長選で現役候補に果敢に挑む若手候補者の応援カーでした。

でも,48歳だか49歳だかをアピールするだけではいただけませんね。

ただ,民主が現役候補を推薦したので,この若手候補は苦戦ですね。

現役候補も,民主推薦を取るため自公との決別を小沢に押しつけられました。

現役だって大変なんでしょうね。

辞めればいいのに…。


あっ,車の話に戻して…もういいか。

PageTop

今日の無神経(もしくは…邪魔)

1009c1.jpg

暗い写真で分かり難いかと思いますが,右に停車している車の車線が東行き,

手前は矢印でわかるとおり西行きの右折レーンです。

ここはかなり交通量の多い木見東の交差点です。

この車は交差点からわずか10mくらいのところに停車して,携帯で話し込んでる

のでしょうか,まったく動きません。


これはもう相当邪魔で,東行きの車は大きく西行き右折レーンに入ってこの車を

クリアしていきます。

これで右折レーンに車が来たら,もうどうにもなりませんね。

むしろそうなって,大型トラックにホーンで威嚇されたらいいのに…と思うくらい。

最近携帯使用中はハザードさえ出せば何処でも停まれると思ってる人が多いようで,

人の邪魔とか考えないようです。

何とかならないんでしょうかね,こういう人たちって…。




注:アルカリ電池買いました。
  エネループ8本もあるのにね。
  グスン


PageTop

今日のバス

いつもの北五葉で,私としては初めて神姫観光バス(それも3台口)を見ました。

で,シメシメと獲物を見つけた猟師のおっさんみたいにカメラを取りだし,撮影しようと

したら,なんと電池切れでアウト。

このカメラ,ホントに私と似てきましたね。 (違うか~)


そんなことで,今日は写真がありません。

内容が無いのが売りではありますが,写真まで無いと話になりませんね。




注:このカメラは単3仕様なのでエネループをサブに6本(2本x3セット)用意して
  あるんです。
  でも,なぜか今日の鞄にはそのどのセットも入っていなかったという…。
  早い話,鞄がありすぎ。

PageTop

今日のバス

1008b1_20091008084840.jpg

持ち主が眠いとカメラまで眠くなるんでしょうか。

予め電源オンして走っていたら前からこのエースが来て,準備万端構えて

いざシャッターを押そうとした直前に,カメラが寝てしまいました。

大慌てでカメラをたたき起こして撮りましたが,絵はこんなに迫力あるものに…。


でも,さすがに顔ですから,これだけでも十分エアロエースとわかりますね。

勿論社番も車番もわかりません。

こちらは時刻表どおり走っているようですね。

PageTop

今日の台風一過

1008l1.jpg

なんだこれは!! ちょっと風が吹いただけじゃないか。

的写真ですが,道路全面に枝ごと落ちたのなどもっと酷いところもありましたが

例によってまともに撮れず。

それにしても,当地方は幸いにして雨風とも僅かでしたので,助かりました。



これは北五葉のトウカエデですね。

これから綺麗に紅葉してくれるところなのに,道半ばで落葉は悔しかったでしょうね。

よくわかります。

PageTop

今日の寝不足

恐れていた台風は,当地方では予想外に温和しくて良かったのですが,昨夜の

ちょっとしたことが頭から離れず,結局一睡もできず。

なんというチキンハートでしょう。

これなら会社に泊まっていた方がよく寝られたくらいです。



まぁ,お陰で台風の状況を毎正時に確認できたりしましたが,でもなんの役にも

立ちません。

さて,今日一日体が持つのでしょうか。

…堪りませんね。

PageTop

今日のケーキ

1007c1_20091007210419.jpg
1007c2_20091007210419.jpg

こんな日になんだと思われそうですが,今日はカーちゃんの○○回目の

お誕生日なんです。

で,カーちゃん自ら買ってきたケーキでお祝い。

まぁ,自分の歳をおぞましいというくらいですから,お祝いというのもなんですが,

お誕生日はやっぱりケーキですよね。


ただ,モンブランはちょっぴり渋くて美味しかったのですが,下のプリンが載ったのは

見た目ほどではありませんでした。

こんなところでも,見た目で判断はいけないということでしょうか。

では,他にどうしろと?


とにかく…

カーちゃん,ぞろ目の

お誕生日おめでとう

PageTop

今日の18号

1007t18.jpg

18号といっても,鉄人28号の弟分ではありません。

むしろ桁違いにデカくて,とても恐ろしいです。

此奴が近づくと,当番で誰かが会社に泊まることになります。

今日の当番は…私のひとり前。

でも,安心はできません。

規模によっては複数待機ですから,十分可能性アリ。

こんな年寄りが泊まっていても,なんの役にも立たないのにねぇ…。

でも,ひとり前は私より上。

退役間近のポンコツ。

でも,泊まる気満々。

だから,代わってやんないよ。

だって,怖いから早く帰りたい…。

PageTop

今日のホンダマーク

1007h1.jpg

これでホンダマークについては4記事目くらいでしょうか。

ホンダ車にはまったく縁のない私ですが,何故かこちらへの登場率が高いですね。


今日のマークは天地逆という,ただそれだけです。

酷く汚れているとか,そういうことは関係ありません。


ところでこの車,なんという名前だったか思い出せない…。

背の高い,でもワンボックスでなく,2ドアの…。

若い人向きの…。

…あかん。




追記:残念ながら思い出せないので,調べてみたら「S-MX」というらしい。
    2ドアだと思っていたら,右が1ドア,左に2ドアという変則技でした。
    
    私って,何も知らない,なにも思い出せない…急速な老化。Orz
    そのうち,このマークが逆だと思わなくなったりして…。

PageTop

今日のバス

1007b1_20091007084428.jpg

3度目の正直というか,今日のエースはなんとか社番が読めるところまで

撮れました。

明日は台風の影響で撮影は無理でしょうね。

そもそも私がここを走る保証がありません。

1007b2_20091007084427.jpg

藍那の狭隘路を走るときに,はるか前方に神姫バスの路線車がチラッと見えて,

でも藍那インターまでカーブのせいでまったく見えなかったので諦めていたら

北五葉の信号で待っていました。

2台?

1007b3_20091007084427.jpg

本来は北五葉で左折ですが,バスを追って藍那口まで直進。

間に車両が2台いますので,見えたのはこれだけ。

でも,赤矢印のなで肩?でエルガとわかりますね。

手前のはこのリアガラスの接合部で○○とわかるんでしょうね,プロには。

残念ながら私にはわかりません。


神姫と表示していますので,貸切運用なんでしょうね。

所属は明石営業所でした。

PageTop

今日の軽ダンプ

1006d1.jpg

木見東で見た軽ダンプですが,荷台がとても気になったので撮っておきました。

確かちょっと前の軽ダンプはこんな深さでしたね。 

1006d2.jpg

こんなのでは殆ど荷が載せられないと思いながらも,最大積載量が350Kgですから

やむを得ないものだと認識していたのですが,今日のは深い…。

調べてみたら,L1.9xW1.38xD0.3だそうで,そうなるとすり切りで0.78立方メートル

も載るんですね。

でも,最大積載量が350Kgですから,0.35/0.78=0.45で比重0.45以下のものしか

満載できないということになりそう。

ダンプ本来の積載物は土とか砂利で,それぞれ比重は1.7とか1.8あります。

比重0.45以下となると,杉とか檜といった木材ですか。

木材チップ専用? あり得ませんね。


そうそう,この深いダンプに土砂満載で足回りがぶっ壊れたのがあるそうです。

そりゃ無理ですよね。


ということで,疑問は増すばかり。

PageTop

今日のバス

1006b1_20091006084831.jpg
(今日は水彩画風に撮ってみましたが,いかがでしょうか…)


神姫バス恵比須快速運用のエアロエースです。

最近てふてふさんの時間帯に5000番台が見あたらないので,もしかして…

と思っていたら,きっちり昨日朝出会えました。 (雨で撮れず)

あげくに帰宅時にも。 (暗くて撮れず)

往復エースと出会えるようになって来ましたね。 素晴らしい…。


そんなことで,今朝はカメラを準備していたのですが,なにがどうなったのか

結果がこんな状態です。

私の腕はどうなっていくのでしょう。


折角エースに会えたのに,嬉しさも中くらい…というよりむしろ不安のつのる

写真でしたね。

PageTop