FC2ブログ

今日の…

今日の東京国際女子マラソン

尾崎好美が初優勝 渋井は4位

渋井さんはやはり勝てませんね。

で,マラソン2回目の尾崎さんが優勝。

今後が楽しみな勝ち方でした。


それにしても,今回のマラソンで一番印象に残ったのは,国立競技場内の…

たくさんの ドコモダケ

じっくり写して欲しかった…。

PageTop

今日の疑問

最近,私が訪問するブログで2件続けてアクセス解析の話題がありました。

私もちょくちょく見てみるのですが,検索キーワードでやはり車関係が多いと感じる

のと,絶対書いてないキーワードで来られているのがあって驚くくらいですね。


今朝は雨のためネタも出来そうにないので,先ほどからネタ探しでアクセス解析を

見ていました。

そこで,こんなの発見。

1116a1.jpg

「地域」というカテで,簡単にURLの国部分で分類しているようです。

で,ご覧いただきたいのは矢印の部分。

なんで「-2」なんでしょう???


普通,来られていないときは…

1116a3.jpg

このように「0」で「0.0%」でいいじゃないですか。

以前から,不自然な結果がちょくちょく出ていましたが,こんなのは初めてです。

何かこの解析結果に悪意を感じますね。


とはいえ,ネタのない雨の朝,こんなネタを提供してくれたFC2のアクセス解析に

感謝ですね。

それにしても,不思議だ…。

PageTop

今日(京)のお土産

1115k9.jpg

よそさまへのお土産は別途あるのですが,今回は自宅へのお土産。

というか,晩飯です。

上は鯖寿司で,下は米沢牛弁当。

どう撮っても,どちらも美味しそうに撮れなかったのでサイズをSにしました。

でもどちらもとても美味しかったです。

単に,写真撮影の腕が悪いだけ…ですね。


ちなみにどこが京都の土産なのという感じですが,あまり細かいことに気を遣うと

白髪が増えますので,お気になさらず…。

PageTop

今日(京)のスカイバス

1115b1.jpg

京都御苑横を丸太町へ歩いていたら,ひょっこりとスカイバスが現れました。

なんという偶然,なんというラッキー。

今日など心持ち暑いくらいだったので,オープントップは気持ちよかったでしょうね。

見たところ老若男女で満席だったようです。

また外国からのお客様も多いようですね。

またこのバス目当てで来たいです。

1115b2.jpg

そんなことを思いながら,スカイバスを見送りました。


そうそう,バスはネオプラン・スペースライナーで,客席48席。

予約制だそうです。

詳しくは,「京都 スカイバス」で「検索」←。

PageTop

今日の京都御所

1115k1.jpg

今日は京都御所の秋の一般公開日でした。

昨日の天気予報で雨といわれ,行くのを諦めていたのですが,朝起きたら晴れて

いたので決行いたしました。

1115k2.jpg

凄い人出ではありましたが,とにかく広いので混雑したのは数カ所だけ。

取り敢えず,殆どの場所で写真は撮れました。

もっともそんな状態なので,おばさんの頭が入ったり,中国人の手が入ったり,

白人にぶつかられたりで散々苦労しました。

1115k3.jpg

それでも綺麗な庭などを見ていると,気分が落ち着きますね。

1115k8.jpg

ゆっくり楽しませていただきました。


1115k4.jpg

御所から出たところにお茶席があり…

1115k5.jpg

一服いただきました。

菓子は有名な雲龍でした。

PageTop

今日のドーナツ

1114d1.jpg

フロレスタ http://www.floresta.jp/ の…

1114d2.jpg

ドーナツです。


ドーナツといえばミスタードーナツしか思い浮かばない私ですが,まぁこれとは

比較になりませんね。

何がどうなってこんな違いが出るのかわかりませんが,とにかくこんな美味しいものを

いただけるのが嬉しいです。

ただ,ますますミスドが遠くなりますね。

アレしか知らないときは,アレでもそこそこ満足していたんですがねぇ。

PageTop

今日のPitapa

1114p1.jpg
PitapaとはスルッとKANSAIの発行する,ポストペイカードです。

関西の私鉄やバスで読み取り機に触れるだけで乗車でき,使用した金額は後から

口座引き落としとなるという,大変便利なカードです。


夏からの病院通いで,それまで使っていたスルッとKANSAIカード(プリペイド)が

無くなりそうなのと,神姫バスがこのピタパしか使えないということで10月の半ば頃に

ピタパを申し込みました。

早いほうが良いのと,クレジットは別のがあるのでシンプルなものをチョイス。

待つこと2W,届いた手紙には本人確認の写し(免許証のコピーとか)を付けろと。

ご丁寧に,申し込み書には本人確認の写しが必要とは書いてないものもあると。

勿論私はそんなこと確認済み。

それにしても,なんでここまでの処理にこんなに時間がかかるの?と,ちょっとチクリ。

待つこと2Wやっとカードが届きました。


先日,スルッとKANSAIカードが切れて追加を購入。

1114p2.jpg

あげくに次回の病院行きは来年の4月。

私のピタパはいつから活躍できるのでしょうね。


それにしても,今時こんな事務処理におよそ1ヶ月とは,恐れ入りました。

PageTop

今日のマイルド

1113c8.jpg

ピカピカの黒いクラウン。

2世代前のものとは思えない艶と輝きです。

グレードはロイヤルサルーン。 なんか,高級そう…。

その後ろに,手製のような後付けのようなださいプレートで「Mild Hybrid」とありました。


今のクラウンにはハイブリッドがありますが,先々代にもマイルドとはいえハイブリッド

があったんですね。

知りませんでした。

で,何がマイルドなんでしょうね。

運転は残念ながらマイルドとはほど遠い,過激な走行でした。


そういえば,最近プリウスでかっ飛ぶ人や無茶な追い越しをする人をよく

見かけるんですが,ハイブリッドってなにやら人をハイにする要素があるのでしょうか。

エコを意識しているとは思えない,過激な人たちの愛車になりつつあるようです。

でも,プリウスで音もなく追い越していくのはかっこいいですね。

えっ? フォローになってませんか…。

PageTop

今日の大発見(…か?)

いつの間にか後ろについたミキサー車が,信号停止時にやたら車間を詰めてきます。

私はATなので若干の登り坂くらい平気なのですが,それにしてもこんなに

詰めなくても…とミラーを見ていると,フォワードの文字の下にもなにやら書いてある…

1114j1.jpg

ミラー越しなので反対です。

反対文字が苦手な人用に裏返してみました。

1114j2.jpg

最初下の横棒が見えなくて,IUSTON?…てなんだ?だったのですが,コンマ3秒後に

JUSTONというトラックがあったことを思い出しました。


ここから撮影までに約3秒くらいかかるので手はカメラの準備に必死ですが,

脳内はこの方のお名前のルーツ発見(…か?)で色めき立っています。

上の見難い写真を撮った直後に,クラクションで発車をせかされました。

ギリギリ読める写真が撮れてよかったぁ。


この方のお名前で気になっていたのは最後の「ON」なんですよね。

単に思いついて付けた,ではないと考えた私はそのことを日夜考えていたのですが,

苦節1年半でやっと確度95%を超える証拠をつかみました。

そうなると,悩んでいた最初の「E 」の読みも,「エ」じゃなくて本来の「イー」が正しい

のかも…。

ただ,「A」を抜いているところから「エ」の読みも捨てきれませんね。

これはまぁ,好きに読んで良いのかもしれませんが…。

さて,どうでしょう?

PageTop

今日のうどん

1113b4.jpg

今日はうどんの日(私だけです,念のため)だったので,いつもの丸亀製麺を

予定していましたが,初めての所にしてみようと検索したら駅前のとあるお店がヒット。

で,ほぼそちらに決めていたのに,なんと今日は定休日でした。

こうなると,じゃぁ丸亀製麺…というわけに行かないところがややこしいところで,

かねてより話題のこのお店に行ってみることにしました。

時間的にお店に着くのが13時30分くらいなので,多分空いているだろうと…。


案の定,お昼の1回転過ぎたところのようで,3割程度の入りですかすか。

初めてのお店では,迷うことなく釜揚げですね。

「10分お待ちいただきます」といわれましたが,十分待てる時間なので無問題。

出てきたのはこれ…

1113b2.jpg

まぁ,写真で見たって美味いかどうかわかりませんよね。

ところがこれが美味いんです。

1113b3.jpg

麺の腰は丸亀製麺より明らかにしっかりしています。

つけ出汁がまた美味しくて,麺と一緒にすすっていたら最後には無くなってしまいました。


ここはあちこちで評判を耳にしますが,さもありなんといったところでしょうか。

こうして評判を聞いていって,口に合わなかったのはあちらの○○蔵だけでしたね。

あちらも相変わらずの人気ですから,一度再確認に行く必要があるかもしれません。

でも,またハズレだったら困りますよね。

何しろお高いし…。

PageTop

今日のチェルシー

2008年11月4日に,明治から【チェルシー・スカッチアソート】が新発売となりました。

で,早速お店に出向いて購入。

まずパッケージから。

1113c1.jpg

なじみの花柄は変わりません。 

というか,これでないとチェルシーでなくなりますね。

1113c3.jpg

ウインターバージョンだそうです。

この意味はよくわかりません。


アソートの内容は,ヨーグルトスカッチ,バタースカッチ,ロイヤルミルクティーの3種です。

久々に購入したのですが,いつの間にかスコッチじゃなくスカッチになっていますね。

ここのところがちょっと気になって調べてみると,浅く傷を付けるという意味の

スカッチらしいです。

勿論同じ綴りでスコットランド関連の諸々もありますので,スコットランドのお菓子的に

考えていた方もあながち間違いではないかも。(と自己弁護)


裏にはセイロン紅茶の説明がありますが…

1113c2.jpg

何故国名がセイロンからスリランカに変わったかは書いてありません。(あたりまえ)

私など旧い人間はセイロンの方がしっくりくるのですが,1972年に共和制に変わった

ときに,時の首相バンダラナイケ(世界初の女性首相)が,スリランカの方が

ええやないけ…と河内弁で変えてしまったそうです。 

困ったモンだ…。

ちなみにスリランカとは,光り輝く(スリ)島(ランカ)だそうです。

行かれるときはサングラスを…。


えー,なんの話かよくわからなくなっていますのでバタースカッチに戻します。

バタースコッチ(敢えて旧名)で検索すると,薔薇がバラバラとヒットしますね。

変わったところではフェレットの種類名などもあります。 チョロットですが…。

これらは総て,お菓子のバタースコッチの優しい色から付けられているようです。

とても綺麗な良い色だと思います。

だから,この名前が付くだけで,皆きっと綺麗なんだと想像してしまいますね。



そうそう,買ったのはお店でのど飴を物色していて発見したから。

さ~て,疑問も解けたことだし,どれから食べようかな? (まだ食べてないんかい)

PageTop

今日の曖昧(もしくは勘違い)

1113bB.jpg

今朝,別ネタで話題となっていた車に付きました。

こういうのって呼ぶよねぇ~,なんて思っていたら大きな間違いを発見。

車はトヨタの「bB」ですが,私は「Bb」だと思い込んでいました。

通常の使い方なら大文字が先頭に来るといった,先入観からでしょうか。

ある意味,私の知的レベルが邪魔をしたとも…違うか。


こういった,よく見ているようで見ていないことってたくさんあるわけで,通常は今回と

同じで生活や安全には全く問題がないものなのですが,業務上(運転中を含む)で

こういうことがあると大問題となりかねません。

電車の運転士や工場内での指差し確認は,そういうミスの回避に効果があるの

でしょうね。

今後は私も,大型2種の教習中にやった発声確認でこういうミスの回避に努めること

にします。

例えば,「前方黒のトヨタビービー,ビーは前が小文字で後ろが大文字,異常なし!!」

う~ん,大いに異常ありかも…。

PageTop

今日のバス

1112b1_20081112221105.jpg

まずは吉川交通のサザンカライナーから。

田舎の広くなったり狭くなったりする道で,ゆっくりゆっくり走っていたバスと対向車が

狭いところで出会ってしまいました。

推測でいうと,バスは一度停まりかけたので,対向のパジェロが譲るそぶりを見せたの

かもしれません。

でも,結果はこの狭いカーブでスライドすることになってしまい,バスは微速前進。

パジェロは横を30Cmくらい開けて,のうのうと停止です。

直後に2tトラックが来ていたので下がれなかったのかもしれませんが,お陰で

お互いが通過に時間をかけてしまいましたね。

ただ,今回はバスもかなり問題だったかも。

後についた私は,排気ガスをもろに受けてとても臭かったです。



1112b3.jpg   1112b2.jpg

その後,とある大規模店舗の駐車場で見かけたのがこれらのバス達。

エアロバスと久々のネオプランですね。

ネオプランの横にいたら,中型エアロなんてマイクロなみに見えてしまいました。

福井のワカサ交通と岡山の稲荷交通でした。

どちらも遠隔地からお越しなんですね。

この店舗の集客力って凄いんですね。



そうそう,帰りの谷上で近畿観光のエアロエース2台とスライド。

3時過ぎにあんなところを走ってるって,どういう行程なんでしょうね。

そんなサプライズのせいで,残念ながら写真は撮れず。

PageTop

今日の空

1112b1.jpg

今の空です。

快晴で雲ひとつ無い青空です。

こんな日に,屋内にいるのは良くない

ということで,ルートセールスに行ってきます。

売るもの? 勿論OILです。  (真に受けないでね)



そうそう,昨日の夕焼け写真がありましたので,ゴミついでに…

1111y1.jpg

本物はこんな落ち着いた色ではなかったのですが,撮影者の性格反映でしょうか。

だからといって,いやらしい色とかいわないでね。

PageTop

今日のポスター

1111t2.jpg

今年もこの時期になったんですね。

トライやるウィークです。

神戸市の中学2年生が,いろんな事業所で1週間実務を勉強します。

店舗などでしたら体験しやすい業務も多いでしょうが,こんなところにきて何をするの?

という受け入れ先もあって,それもまた面白いのかもしれません。


うちの息子は大規模農家に行って収穫の手伝いをしたそうです。

感想は,新米のおにぎりがうまかったとか…。 (それだけ?)

娘は自分の通った保育園のお手伝い。

チビちゃんと遊んだだけでしょう,きっと。

なんにせよ,家事を手伝わない子等も否応なく派遣されるので,良い経験になる

のでしょう。

楽しく仕事をするという経験が出来たら良いですね。

PageTop

今日のこれな~に

1111t1.jpg

トヨタマークの付いたこのピックアップですが,私の記憶の中に無い車種のようです。

今トヨタで出しているピックアップはハイラックスしかないと思うのですが,これは

違いますよね。


(いつもながら)ご存じの方,よろしくお願いします。

こういうのが解決しないと,仕事が手につかないんですよね。(ちょっとオーバー)

PageTop

今日のエース

1111a1.jpg

こんな写真しか撮れんのか?とのお叱りを覚悟で掲載したのは,なんと西神車庫に

もう1台エースが入っていたからなんです。

もう1台は整備工場?の中に鎮座していました。

残念ながら,ナンバーは撮れなかったので,てふてふさんにナンバーの解析を

お願いできないのが辛いところです。

これでエースの2台口が出来ますね。


ところで,その後の木見東で神姫のエースと遭遇。

まだ8分だったのに通り過ぎていきました。

それからの赤信号の長かったこと。

結局藍那インターまで追いつきませんでした。

ちょっと早発気味なんじゃない?

PageTop

今日のタンクローリー

1110t1.jpg

でかいトレーラー式のタンクローリーです。

ラインからエッソかな?と思っていたら,エッソもゼネラルもモービルも運ぶようです。

この業界のことはよく知りませんが,石油会社専属でないローリーはこんな風に

あちこちのを運ぶんでしょうか。

石油各社の油槽所からあちこちのGSに運ぶとなると,ルートに精通するだけでなく

GSの形状まで頭に入れておく必要のあるローリー運転手には大変な負担でしょう。

あちこちにある狭いGSに,バックでトレーラー・ローリーを納めている技術は,見る度に

尊敬しますね。


ところで右上の3連ランプは速度表示灯でしょうか。

キャブの頭でさえいつの間にか不要となったランプですが,後ろに付けているのは

初めてお目にかかりました。

でもこれ,参考になるんでしょうか。

PageTop

今日の駅伝

男子・西脇工V3、女子・須磨学園V15 県高校駅伝

予想どおりの結果ではありますが,男子はもう少し競って欲しかったですね。

でも,大会記録が出たそうで,全国でも期待できるかも。

最近の報徳の元気の無さが寂しいですね。

3強で競い合って欲しいです。


女子は例によって須磨学園が圧勝です。

こちらは全国では???ですね。


選手諸君,お疲れさまでした。

近畿に出る選手は体調管理に気をつけてください。

PageTop

今日のおやつ

1109d3.jpg

まぁ,季節ものと言うことで,柿と栗を模したおまんじゅうです。

これがまた安っぽい包装なんですが,美味しいのです。


問題は,我が家が3人なのに4個入っていること。

誰かが2個食べないといけませんね。

今,柿が1個保存されています。

私は栗を食べました。

う~ん,どうしよう…。

PageTop

今日の温泉とランチ

本来の予定は紅葉狩りだったのですが,行き先の紅葉が進んでないところにお天気が

芳しくなくて,急遽近くの温泉に方向変換。

1109o1.jpg

温泉はいつもの湯庵。

日曜日でも朝は空いているので気持ちよく入れます。

久しぶりにホッコリいたしました。


で,そのまま館内でお手軽ランチ。

1109l2.jpg

ねらい目の瓦塩焼きそばと…

1109l1.jpg

取り敢えずの天丼。

塩焼きそばはやはり美味しいですね。

天丼も悪くありません。


デザートは…

1109d1.jpg

マロン・ワッフルボウル?と…

1109d2.jpg

「季節のアイス」という名のこれ。

どちらも美味しかったですが,こちらの白玉はホントに絶妙な食感で,いけます。

あんみつがメニューから消えていますが,こちらがその後釜に来そうです。


問題は相変わらずのキャパ不足で,オーダーから延々と待つことになりました。

日曜日の昼頃にアレではいけませんね。

PageTop

今日の赤バス

1108b1.jpg

大阪市営地下鉄住之江公園駅近くのバスターミナルで,抑えに停車中のバスを

撮っていたら,何やら赤いのが一台紛れ込んでいました。

グリルのマークは,あのスリーポインテッドスターです。

数台離れたところにエルグランドが並んで駐まっていたので,これも運転士さんの

自家用車をこっそり止めているのかと思ったのですが,場所的にそれはなさそう。

で,雨に濡れそうなところまで出て確認したら,グリーンナンバーでかつボンネットに

バスのマークと大阪市交のマークが付いていました。

れっきとしたバスのようですね。

調べたら赤バスというそうです。


やはり,無駄でもなんでも写真は撮っておかないといけませんね。

まだちょっと恥ずかしいけど…。

PageTop

今日のフェスティバル

今日は大阪市営交通フェスティバルに行ってきました。

昨夜からの雨の予報で行くかやめるか迷っていたのですが,朝は小降りだったので

意を決してGO。

会場最寄り駅の住之江公園駅に近づくにつれ,新聞を持った少し怪しい人たちが

増えてきて,駅から皆さん同じ仕事場にぞろぞろと向かわれました。

いわゆる公的資金で生活されている方達でしょうか。


会場に入って一番に行ったのは,なにより見たかった…

1108f0.jpg

このBTですね。

愛しいBTに会えて,満足満足。


その後は一通り…

1108f1.jpg   1108f3.jpg

こんなのや…

1108f2.jpg

こんなのを見て楽しみました。


1108f5.jpg

こちらはピタぽんでしたっけ。

子供相手に愛嬌を振りまいていました。


ところでいつもの楽しみのお土産ですが,当初から買うことを決めていたこれらが…

1108f8.jpg

開場後1時間も経っていないのに SOLD OUT になっていて,手に入りませんでした。

これはブーイングですね。 

1人5セットも売らずに,1人1セットでやって欲しいです。

そんなことで買ったのは,乗ったことも見たこともない…

1108f4.jpg

ニュートラムのチョロQでした。


会場滞在約1時間の間,雨が結構降っていて,傘を差しての撮影で苦労しましたが,

展示車両の種類が盛りだくさんで結構楽しめました。


最後に,多分放送はされないと思うけど,TVの取材を受けてしまいました。

普通,カメラマンがいると写らないように避けるんですが,今日はバスを降りたとたんに

スタッフジャンパーみたいなのを着た人がきて,交通局の人だと思っているうちに

立て続けに質問されて,…答えてしまいました。

悔しいのはカメラマンの位置が左側で,自慢の右横顔で無いところ…嘘。

PageTop

今日の悲惨バー(サンバー)

1107a1.jpg

もうなんとも可哀相なサンバーです。

彼にいったい何があったのでしょう。

凹みが直立していないので,電柱とかではなさそうです。

それにしても,派手にぶつけたようですね。

左側のランプのレンズが割れていて,ブレーキを踏まれたら眩しくて困りました。

なんとか綺麗に治してあげて欲しいですね。

下のミラーみたいに放置されないことを願いたいです。

PageTop

今日のミラー

1107m1.jpg

写真がいまいちで見難いですね。

でも,それ以上に醜いのが,この可哀想なミラー。

擦り傷どころかひび割れまであって,上下を布テープで補修してあります。

普通ここまで痛んだら交換するのが妥当だと思うのですが,交換したところでまた

擦ったら…という意識が働いたのでしょうね。


ミラーがここまでだと…

1107m2.jpg

と思って見てみましたが,全周に渡って傷はあるものの割れたり脱落していないのが

すばらしいです。

さすが樹脂製ホイルキャップの柔軟性を遺憾なく発揮といったところでしょうか。

これでボディーがヘコヘコでなく,1カ所だけの擦り後だったのはなんとも不思議です。


PageTop

今日のレッカー

1106w1.jpg

レンタル散水車がレッカーされています。

普通車のレッカーくらいなら,2トンエルフくらいで引けるでしょうが,4トンとなると

牽引する方も大型のようですね。


それにしても,立派なクレーンを付けていますから,レッカー車自体が相当重そうです。

このレッカー車なら大型だって引けるんでしょうね。

やってみたいなぁ…。

PageTop

今日のバス(2)

1106b5.jpg

とある施設の駐車場で,明菱興業のエース発見。

とりあえず横手から一枚,さらに久々なので顔も一枚撮ろうと前に回ったら,なんと

出発時刻なのか周りにギャルがウジャウジャ。

そちらにカメラを向けて変なオジさんに見られたらいやなので,顔写真は諦めました。


明菱興業って,以前は明菱運輸という名でどこかの送迎をされていたようなのですが,

観光も頑張っているんですね。

それにしてもエースを一台買えるくらい,観光って稼げるんでしょうか。

ダンピングで中小も辛いと思うんですが…。

PageTop

今日のバス

1106b1.jpg

西神中央駅方向に入ろうとする山陽バスと対面。

ここで山陽バスは初めてですね。


1106b2.jpg

北五葉では近畿観光が停車していました。

こちらは以前のクリスタルカラーのままです。

このバスを追い越したら…

1106b3.jpg

前にまだ2台いました。

3台口となると同一カラーで揃えたいので,このセレガで纏めたようです。


神姫の西神営業所を覗いたら車庫がガラガラだったのですが,今日は旅行に最適な

曜日だったのでしょうか。

いいなぁ…。

PageTop

今日のテニスコート

1105c1.jpg

3週も休んでしまってどうなることかと心配しましたが,それなりに打てて楽しめました。

が,筋肉は当然落ちていて,特に脚は2時間もたずに痙攣が出る始末。

まぁ,サービスの時だけですから,なんとかこなせました。

で,2時間後の今もう既にあちこちが痛くて,階段が辛いです。


そもそも,50肩に坐骨神経痛,さらには耳鳴りまで乗っかってきた老体で,ヘナチョコ

とはいえテニスをするのが健康的かどうか極めて疑問ですが,私の場合楽しめるのは

テニスだけなので仕方ありませんね。

多分体の痛みは来週の練習日直前まで続くでしょうが,出来るうちは頑張りましょう。

ちなみに今日のラケットは,肩に響かないように軽めで広めで柔らかめにしました。

しばらくはこれで通します。

PageTop

今日のバス

1105b1_20081105170523.jpg

この絵よりずっと前から,乗用車並に頻繁に車線を変更して,乗用車並みにグイグイ

追いついてくるバスがありました。

いよいよ追い越されるかと思ったとき,突然ハザードを出して停車し,数人が下車。

どうも,どこかの送迎バスのようです。

白ナンバーですし…。


これでまた随分離れたと思ったのに,気がついたらもうすぐ後ろにきていて,

その素早さに驚きました。

私が右折レーンに入るときにはもう横まで来ていて,あっという間に追い越して

行きました。

1105b2_20081105171131.jpg

見たら,どこかの大学附属高校の通学バスのようです。

こんなバスで通学できたら,毎日がジェットコースター通学みたいで楽しいでしょうね。

私は見ているだけで酔いそうでしたが…。

これほど元気に走るバスを見たのは,多分初めてでしょうね。

何しろ白ナンバーですから…。

ふそうのMM?は元気が良いようです。

PageTop