FC2ブログ

今日の…

ダンセイ・ストッキング

手術の時に長時間同じ姿勢でいると発症する,あのエコノミー症候群を回避するため

この「ダンセイ・ストッキング」を履きます。

0805d1.jpg

これですね。

で,その説明でうちの馬鹿家族は「男性ストッキング」と思いこんでいたんですね。

男性と女性がどう違うんだろう…なんて考えながら。


貰ったものの包装紙には「弾性ストッキング」と書いてありました。

顔を見合わせて笑ったのは言うまでもありません。


数年前なら弾力包帯を巻いていたんですが,さすがに進化していますね。

ちなみに私は足が細くて長いので,「M-L」サイズでした。

PageTop

今日の発熱

朝から36.9℃あってちょっと気になっていましたが,時間の経過とともに上昇し

ただいま38.2℃でかなりしんどいです。

そもそも7℃台は出ますといわれていましたが,これはそれを上回っていますので

喉の痛みからして風邪の発熱だろうと推測いたします。

でも,ドクターが全く気にしていませんので,大丈夫なんでしょう。


だいたい熱に弱い体質なもので,8℃の声を聞くと青菜に塩状態です。

何か食べられたら良いのですが,水のみでは頑張る力が出てきませんね。

PageTop

今日の報告

昨日の手術(治療)については即日報告の予定でしたが,手術時間の延長と

麻酔からの覚醒が遅れたため,今になってしまいました。 

ご心配いただいた方々,好奇心旺盛な方々,済みませんでした。


えらく時間がかかったものの,患部は無事切り取れましてひとまずは成功と言える

結果となりました。

ご声援ありがとうございました。 


詳細は後日アップするとして,皆さんご期待のものを…

と思いましたが,朝からこんなものを見たら,今日のランチが焼き肉に決定しそうなので

この場での公表は…

えっ? それだけが楽しみ? そのために徹夜した?


じゃ,そういうゲテ趣味の方のためにひっそりとアップしておきます。

ベジタリアンはクリックしないでください。

小心者は指の間から見てください。

空腹の人は箸を持たないでください。

それではどうぞ…

0805c1.jpg

なんかよく判らんという方のために,もう一つ…

0805c2.jpg

やっぱりよく判りませんね。 

中心の○が癌です。 (というか,癌だそうです)


ネットで見ていた写真よりずいぶん焦げています。

はっきり言って焼きすぎレバーですね。



昨日の午後については,またまとめる予定です。

殆ど寝ていましたが…。

PageTop