FC2ブログ

今日の…

今日のランチ

午前に予定していたものが大幅にずれ込んだため,食べたのは2時過ぎでした。

0511g1.jpg

こちらグリュックもまかないタイムとなっていて,ホールの人が1人また1人とフロアの

端に作られた間仕切りに消えていきます。

0511g2.jpg

さて,いただいたのはこちらの焼き肉定食と…

0511g3.jpg

いつもの牛重でしたが,牛重の上の肉が我々の咀嚼を拒み続け,参りました。

以前はそれほどとは感じなかったので,諸物価高騰の折,肉質をちょっと落とした

かもしれません。

そんなことで,もう牛重は食べられませんね。

牛重のために顎を鍛えるつもりもありません。

PageTop

今日のバス

数え直せば前回から丁度6ヶ月経過していました。

0511b1.jpg

久しぶりですが,ちゃんと乗れるんでしょうか。

なんていう不安は一切無くて,最初から快調快調。

今回は,明石市大久保町側を走らせていただいたので,コーナーの感覚や,アップダウン

の坂道なども経験させて貰いました。

日曜日ということで,グランド側には子供の送迎のため自家用車が連続して停めていて,

大変邪魔でしたが,子供がいないだけ安心できますよね。

コースは私にも判らないくらい,右折や左折を繰り返し,途中から頭の中にイメージ

できなくなったときもありました。


そんなこんなで,車庫へ帰着後から左肩が重いです。

馴染めないロッド式のシフトレバーを動かしたせいで肩こりでしょうね。

まぁ,次回は慣れて快適そうな運転をを紹介できるのじゃないかと考えています。

0511b2.jpg

途中信号待ちで撮ろうと想っていたのですが,時間的余裕が無くて帰着後の撮影です。



そうそう,場内で見た大型1種は…

0511b3.jpg
このとおりナンバーを取得してあり,仮免からの路上教習が受けられそうですね。

顔も前回のに比べたら,ずいぶんと新しいもののようでした。

次回はバスだけでなく,こちららの大一も挑戦してみますかね。

楽しみです。

PageTop