FC2ブログ

今日の…

今日のバス

main.jpg
 …エスエス観光 セレガ

朝,会社への狭い道(センターライン無し)の曲がり角で出くわしたのが

ここのバス。

まぁ,おそらく9mだとは思うけど,4トンでもスライドがキツイところで

こんなのがヌウッと出てきたものだから,ビックリ仰天。

写真を撮る余裕もなく(当たり前),こそこそと道を開けてあげましたが,

バスドラさんはご挨拶もなくゆっくり走って通り過ぎていかれました。

バスドラさんもご挨拶の余裕が無かったのかもしれません。

だって,私の後には何も考えない女性の小型車が付いていましたから。


恐らくあの道は大型車通行禁止だと思うのですが,どうなんでしょうね。

私が運転手なら,迷わず拒否しますね。

こちら側の車が4トンだったら,絶対すれ違えないんですから。

PageTop

今日の初使用

0311n1.jpg

昨日お見せしたテーブルを使ってみました。

R3を載せても両サイドにまだ余裕があります。

恐る恐るタイピングをしてみましたが,ハンドルカバーの柔らかさのせいで

若干上下動がでます。

まぁ,会社のAさんみたいにパンパンと音が出るほどキーを叩くようなことは

しませんので,問題ありません。

これで,いつでもネット,どこでもネットが出来るようになりました。


で,最初に調べたのが音信不通になった古い友人の居所です。

住所が手に入ったので地図を調べてみたのですが,なんとも中途半端な

田舎とも町ともいえない所に移っているようです。

彼に何があったのでしょうね。

手紙を出して良いものかどうかもわからない,悩ましくかつ中途半端な

友人なのです。

PageTop