FC2ブログ

今日の…

今日の駐車場

1003p.jpg 見づらい写真でスミマセン


7月19日のブログで,こんな狭い駐車枠をつくってどうのこうのと苦言を呈して


おいた駐車場です。


右の軽4が枠内にカツカツで停めているのに,左の小型車が無理矢理入って


停めたという,むちゃくちゃな状況。


 


ブログネタを見つけて,ニンマリしながらこの位置に立ち,さぁ撮ろうとしたときに


おじさんが帰ってきました。 (そのせいで慌てて撮ってブレブレに…)


どちらの運転手か判りませんので,うっかりすると刃傷沙汰になるかもしれません。


でも,帰ってきたおじさんの顔を見て,そのあからさまな嫌がりようから軽4の運転手と


即断し,余裕で「乗れますかね?」なんて声かけまでしてしまいました。


そのおじさんは「軽自動車のところやのに…」などと呟きながら,後から回って必死で


乗り込み,発車されました。


 


絶対乗れないと見ていた私は,おじさんがなんとか乗り込むのを見て,ビックリ。


痩せていると,こんなピンチもなんとか凌げるんだと,あらためてダイエットへの


思いを強くした次第です。


でも,あのおじさんは背丈も尋常でなく小さかったしなぁ…。


 

PageTop

今日の提言

今朝同僚が,「○○さんはブログやってるんだから,こんなのやったらどうです。」


との提言がありました。


何かというと,清洲桜醸造公認ブログモニターというもので,限定10名に選ばれると


焼酎180mlが30本提供され,それを毎日飲んでコメントをブログに書くんだそうです。


それだけです。


http://www.onikoroshi.co.jp/blog_ol.html


ご存じの方は少ないと思いますが,私はかなりの下戸です。


彼の同僚はそんなことも知らない同僚なんですね。


下戸の私が,毎日毎日焼酎1合も飲むモニターなんて,拷問以外の何ものでも


ありません。 


当然,一笑に付しました。


彼の同僚はかなりお金にシビアなので,こういうのに反応するんでしょうね。


で,アフィリとかも勧めてくれるのですが,勧めるくせに実態を何も知らないやつなんです。


どうにもなりませんね。


 


折角だからとブログで小遣い稼ぎなんてググってみたら,あるわあるわてんこ盛り。


でも,小遣い1万円を超えている人が少ないという結果を見て,超納得。


一つ気に入ったのは,小遣いなんてものではなく年収4千万とか5千万とかで,


なおかつ副業でできるという,ユニークなもの。


調べてみたら,ダイエット関連の商品販売のようですが,そんな儲け話もあるんですね。


羨ましいです。 


でも,やらないけど…。


そんなこんなで,朝から笑わせて貰いました。 


小遣い稼ぎの皆様,ご苦労様です。


 

PageTop