FC2ブログ

今日の…

今日のゆで卵

0705a.jpg 商品価値のないゆで卵


これを見て,単に黄身が偏っただけだろうと思われた方。


  あなたはなんと性格の良い人なんでしょう。


じゃ,なんなのと思われた方。


  物事はもうちょっと自分で考えてみましょうよ。


もしかして,黄身が小さいの?と思われた方。


  正解です。


ホントかいな?と疑った方。


  即刻退場!!


以上


 


惜しむらくは,ひもじさに耐えかね証拠写真を撮る前にパクッと…。


ちなみに,私は白身が好き,他の家人は黄身が好き。


で,これが白身好きの私の前に置かれたというわけ。


左側のは特に黄身に邪魔されずに白身を堪能できました。


いや,黄身が嫌いってほどではありませんが,4番目の疑り深い君は


嫌いです。


 

PageTop

今日のリサーチ

本日,例の尼崎のMさんが2回目の受験だったので,祝辞を述べようと


電話しました。


一昨日の私の結果は,変な影響を与えないように言ってません。


で,元気よく「落とされましたぁ~」と。


なんと今日は同じ教習所の人たちと受験したそうで,軒並み不合格


だったそうです。


彼曰く,「教習所の連中をみんな集めて,みんな不合格です。」と。


そんなはずはない。 


ちなみに次は何時?と聞いたら,なんと私と同じ日。 


ええっ? いったい,どうなってんの?


「きっと数回落とすつもりでしょう。」という彼の言葉にまたまた反応し,


次回一緒に合格しましょうと,檄を入れました。 自分にも…。


当初,目標は3回以内で合格でしたが,2回に下方修正です。


やります。 きっとやります。


 


とりあえず出来ることは,自車で試走を繰り返し,直前バス練習をして


から受験というパターンでしょうか。


試験車対策で,よその学校のバスに乗るのもいいかもしれませんね。


では,目標に向かって走ります。


次回は20日。


 

PageTop